海外エンターテイメント大好き Candj’s blog

洋楽、ライブ、海外ドラマ、映画が大好きです。海外エンターテイメントについて色々書いてます

Netflix配信中スタイリング・ハリウッド見ました!感想ネタバレ少し有りです

こんにちは!

キャンディDJです

今日は最近見たNetflix配信中スタイリングハリウッドを紹介したいと思います

 


Styling Hollywood | Official Trailer | Netflix

こちらの作品あなたとのマッチ度97%と言うことで見てみました!

Netflixからのご紹介はこちらになります

大スターのスタイリングとインテリアデザインなら、夫夫(ふうふ)でJSNスタジオを経営しているジェイソン・ボールデンとアデア・カーテスにお任せ。

更に詳しく説明すると、

スタイリストのジェイソンとインテリアデザイナーのアデアは男性同士のカップルで結婚もして、JSNスタジオというセレブを顧客にした会社を経営してます

そして、スタイリストの助手を務めるジョン、

インテリアデザイナーの助手を務めるメリンダカフィア 

の5人が繰り広げるお仕事リアリティーショーです

 

ではポイントを4つに絞ってご紹介して行きます!

ポイントその1 ジェイソンとアデアのやりとりがコント級の面白さ!!


Styling Hollywood on Instagram: “Our style Kings. 🙌🏾”

主役のジェイソンとアデア、

喧嘩もしますが、本当にこの二人のやりとりが面白いですw

ジェイソンは常にテンションが高く、アデアは落ち着いていますが時々天然な所があるので二人で大騒ぎ!

 

食事の事で喧嘩したり、部屋に虫が居ただけで大騒ぎする二人に笑いが止まりませんw

息のあった二人は長年連れ添った夫婦(夫夫)のような安定感があります。

 

ポイントその2 アシスタントの3人が面白い!!

アシスタントとしてJSNで働く3人ですが、それぞれキャラが強すぎでハプニングを沢山起こしてくれます。


Styling Hollywood on Instagram: “Meet Kafia. She's helping the team make all of THIS happen. 🙌🏾”

特にアデアの友達でもあるカフィアはかなり強気で色んなハプニングを起こして視聴者を楽しませてくれますw

 

給料の面で不満を爆発させるシーンは、ハラハラドキドキでしたw


Styling Hollywood on Instagram: “Pro-tip from @johnmumblo: Always be ready for the paparazzi. 📸”

ジョンはイケメンで彼もゲイなんですが、天然でミスをよく起こします。

でもジェイソンと馬が合ってるみたいで二人のやりとりも笑えますw


Styling Hollywood on Instagram: “What's your secret, @m.elvenes? Asking for a friend. 👀👀👀”

メリンダは、モデルでスタイル抜群のかなりの美人です。シングルマザーの彼女はかなりしっかり者で、会社からの信頼が厚く皆から頼りにされているお姉さんのような存在です。

 

 

ポイントその3 アデアとジェイソンの子作りについて考えさせられる

アデアとジェイソンは結婚し、次のステップとして子供を作る事をきめます。

しかし二人の意見は、食い違います。

アデアは子供を早く欲しがりますが、ジェイソンはまだ心の準備が出来きず子供を作るのを拒みます。

そこで大喧嘩が起き関係がギクシャクしてしまいます。

 

それを心配したシングルマザーのメリンダは子育ての大変さを伝えて、二人には子供を作る事をもっと真剣に話し合って欲しいと伝えます。

そこで二人は真剣に話し合う事になるのですが、、、

 

同性同士の子作りなど日本では馴染みの少ない事なので私も見ていて色々考えてしまいました。

 

LGBTQの他には働きながら子育てをする事、また給与に関してちゃんと意見を述べたり、黒人問題にも触れていたりと深い話もまだ色々あるので、個人的には多くの人に見てもらいたいなと感じました。

 

ポイントその4 華やかなレッドカーペットの裏側が見れる! 

海外エンターテイメント好きな私にはここが最大のポイントでした。

ジェイソンは主に授賞式用のドレスなどをスタイリングしています。

なので、ドレス探しの仮定からグラミー賞、アカデミー賞などのレッドカーペットの裏側の様子が見られます。

そして、人気セレブも沢山出てきます!

日本で、有名所だと、、、

タラジ P ヘンソン

サブリナカーペンター

イブ

などなど、、

(イブとか懐かし過ぎてテンションが上がりましたwそして、綺麗になってました!!)

 

そして、ドレスは有名ブランドが多数出てくるので本当に鮮やかです。

今日本でも人気のストリートブランドOff whiteのドレスなども登場しますよ!

 

以上4つのポイントご紹介させて頂きました!

 

色々見所沢山ですがファッション好きな方海外セレブが好きな方には絶対楽しめる作品になっていると思います!

そして、1話が大体40分位で話の内容も基本明るい内容なんで気軽に見れる所もいいですよね♪

スタイリング・ハリウッド面白いので是非見てみて下さいね!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!