海外エンターテイメント大好き Candj’s blog

洋楽、ライブ、海外ドラマ、映画が大好きです。海外エンターテイメントについて色々書いてます

今週の気になる洋楽ニュース

こんにちは!

今週のビルボードランキングやニューシングル、気になるニュースについて書いて行きたいと思います!

 

今週もビルボードランキング発表されましたね!

今週も代わり映えのしないランキングと思ったらPost Malone、Top20に8曲もランクイン。。って

アルバムランキングも勿論1位です。

Hollywood's Bleeding

Hollywood's Bleeding

 

最新アルバムHollywood bleedingは、全曲シングルに出来そうなくらい、素晴らしい作品になっております!

タイトル通り、「血まみれのハリウッド」と言うことで感情的な曲が多く収録されております。また、ポップな曲も多いので聴いてて飽きないアルバムです。 

全曲聞きましたが1曲目のHollywood bleedingから、ぶっとばしてますね。

ネットの病みを歌ったバラードinternetも切なくて今の時期にぴったりです!

 

そして、8位にランキングしているTake  What  you wantが個人的におすすな1曲です。

ゲストにオジーオズボーン、トラヴィス スコットと凄い組み合わせになっております。

(オジーオズボーン30年振りのTop10だそうです)

こちらの曲、哀愁漂うロックナンバーでこのアルバムの中では異色な曲ですが、アルバムを通して聞くと違和感なく、馴染んでいます。

今、異色のコラボが人気なので流行りそうな注目な一曲です

 

今週も色んな新曲が発売されました。

ここで、気になる一曲をご紹介します!

リアム・ペインのStack It Up (feat. A Boogie wit da Hoodie)です


Liam Payne - Stack It Up (Official Video) ft. A Boogie Wit da Hoodie - YouTube

一年振りの新曲みたいですね。今年アルバムが全米No1を記録したエイ・ブギー・ウィット・ダ・フーディをゲストに迎えてます。しかし長い名前のラッパーですねw

大ヒットしたスピリット・ザット・ダウンと同じくエドシーランも参加してるみたいで、リアムにぴったりなセクシーなアーバンポップになってます。

聞くとすぐにエドシーランが作った曲って分かりますw

ジャケットのルックス、歌声共にセクシーさに磨きかかかってますね。

クセになるサビはついつい口ずさんでしまう中毒性の高い一曲です。

 

続いて今週の気になる、洋楽ニュースです

こちらのツイートによるとLittle mixのwasabiと言う曲がspotifyで今週2番目に多くストリーミングされた曲だそうです。

Wasabiはシングルリリースはなく昨年リリースされたアルバムLM5に収録されてる曲です。

なぜ急にこの曲なんですかね?ファンが次のシングルとしてリリースを希望してるとか、tik  tokで流行ってるとか? 真相が気になる所です。

現在ツアー中のLittle mixはこの曲も披露してます。

日本をイメージした演出になっており、日本のファンも嬉しい限りです


Little Mix - Wasabi | LM5 Tour Madrid

アルバムリリースするたび日本で来日公演をしているLittle mixですが、今のところ来日アナウンスはないですね。この曲が大ヒットし日本での来日公演を期待したいところですね。

 

今週は私の好きなアーティストの新譜が沢山出て嬉しい週でした!

またブログで紹介できたらなと思います♪

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました!